GW明け お弁当の作り方を忘れてし

まい あわてた朝

いつもの生活に 戻りました

英会話のあと 四人でランチ




イケメンパスタの店は満席なので

すぐ近くの くつろげるカフェ

ロコ カフェに行きました

レディースランチ (サラダ、パスタ、デザート、コーヒー) 1000円




4種類から選ぶパスタ
(トマト、バジル、クリーム、オイルベースから)


ほたるいかや わけぎ

サーモンや ズッキーニなど 気にな

る食材を使って平麺に しっかりソー

スが からんでます


全員  「大盛りで」

と 口を揃えました (追加料金なし)

サラダと


デザート コーヒー






英会話の話はなくて

しみとりレーザーのうまいところや 

肝斑には レーザー効かないよね

やっぱ ビタミン注射かトラネキサム酸よねー、ねー               

いやいや 血液入れ換えるのよー

と 2時間ゆったりくつろいでも

やさしいまなざしの かわいい女子ス

タッフのいる 居心地のよい店です





  

Android携帯からの投稿