韓国の一般家庭の味をお手軽に楽しめ

る 韓国料理食堂 韓うどんに行きま

した

チャンジャ麺や


トッポギ



サムゲタン




チヂミなど



小腹が空いたときに寄りたくなる
 
安くておいしい食堂です


隣の韓国食材スーパーで買った

韓国産唐辛子や 




いわしのエキス



アミエビも買って キムチを漬けました



ニラやネギ 人参大根などの野菜とに

んにくや唐辛子を混ぜてレシピ通りに

漬けてみました  

白菜は 前もって塩をふって 重石して

この段階で 目と鼻が しみる




食文化には かなり触れている

独学のNHKラジオ ハングル講座のテ

キスト&CD 5月




環境は整いました

こちらも 





整いました

キムチをつまみに


頑張って !! 


ワタシ





Android携帯からの投稿