寄せの練習になり 女子ならドライ

バーも使えるお手軽なショートコース 
名南カントリーに行ってきました

ナイターなのでライトアップされます



夕暮れどきのスタートなのではじまりは明るく


電動カートで リモコン持って行きます



紺色のレースストレッチに白襟のポロで




ミドルホールもあります


今日は風が爽やかです


ショートコースだから 隣が近くてよく見えます


池超えのミドルホールもあり


なかなか楽しめます

だんだん暗くなって ナイター照明がつきはじめ


グリーン周りが明るく照らされます
太陽じゃなくて ライトで明るいの



夏、暑くて昼間は無理っていうときや

日焼け がいやな女子は こんな夕暮れ

からのスタートは いいかもねラブラブ

Android携帯からの投稿