モナカジャンボ
応募用紙分食べ終わったし
記入終わり切手貼りやっと出せます


当たりますように


アリーナツアーもね‼️

横アリしか申し込みしてないけどさ

平日だけどさ

会いに行けたらさ

次の日仕事頑張れっからさ


お願いします🤲



今月21日にも会えるけどねチュー

会えるお友達も楽しみにしとるよ飛び出すハート





先月は色々と忙しくしておりました




5/11は那須旅行



那須ハイランドパークで遊び




5/18はメトロック

娘っち2人で行って来た



倒れず


最初から最後まで


楽しんで参りました





初の野外フェス


心配だらけ


だったけど


いざ始まったら忘れてた





WEST.熱い熱いライブ


最高➖➖➖のフェスでした




フェス楽しすぎて

勢いでサマソニチケット8/18

買いました‼️


真夏のフェスやしの木やしの木やしの木


無理せず楽しみます



その後8/30東京ドームでも会える



えーっと7月は何もないんですけど…


お友達とのお約束出来ると良いなぁ〜



ひまわり