宝くじ

当てたいよね?

ガシガシ

お金使ってみたいよね?


ひとつの方法として

お試しくださいね







うん
気軽に





うちの娘に

気づかされたことなんだけど


娘は学校に行きたくないのよ

でも

お兄ちゃんに頼んで

お金出してもらっっているから

いかないといけないって苦しんで




私?



もちろん

行きたくないなら

いかないでいいよ

二百万?

そんなもん

ちょろい

学校いかないから

明日支払いしろって

わけじゃない

めっちゃ長い分割だし

その学校があわないのが

わかってよかったね〜

って言った

たぶんどこかから

入ってくるように

なっているかな

そうゆうシステムだし


それから

カウンセラーとして

あの手この手で

話しをきいた

すべての毛穴を

ひらいてきいたwww

ちっがーう!

心だ

ひらくのは


話し終えた娘は

満足したようだ

もちろん

なんの解決もしていない

問題はなかったことに

気づくだけだから


でね

私は


あー


よかった


娘の悩みを

きいてあげることができて

よかった

8年前

乳ガンの手術して


生きて

娘の心を軽くして

心強くすることができて

あのとき

死なないで

生きて

よかった


生きて

娘を励まして

寄り添えることが
できて

ほんと

奇跡!

奇跡

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

生きていることは


奇跡なんだよね

大病した人は

わかると思う

あのとき

死なないで

よかった


って

思えたから

生きて今いることは

奇跡なんだって

わかる


そんで

宝くじの当てる方法なんだけど


10億円当たるって

奇跡って思うよね〜

だから

奇跡の引き寄せは




自分が

生きていることが

奇跡(✽ ゚д゚ ✽)って

思うところに

奇跡は勝手に

やってくる


宝くじ

当たるでしょ


なんだろう

この無責任な自信はwww



生きていることが奇跡って

肚におちると

現金どころの騒ぎじゃない

宇宙から

正解ですΣ(゚Д゚)

って

豊かさが

舞い降ります