この恋愛で

私の魂は

何をわかってほしいのだろう

何を癒してほしいのだろう

泥沼のような人間関係から

速やかに離れ

歩き出したいのに


エゴに振り回される

守るためにエゴが発動する

エゴは何を守りたいのだろう

私は何を守りたいのだろう







傷つきたく
ない

過去と過去世

たくさんの恋愛で

傷つき泣き疲れて

立ち直れなかった自分のたましい






たくさんたくさん

傷ついた

たくさん泣いた

もう人を好きになんてならない

私は私を傷つけたくない




全て自分の生きた証だよ

傷ついた過去さえも

美しく見える


この経験はあなたの宝物です





感受性が豊かなゆえに

繊細で

人一倍傷つきやすい


痛くてたまらない


孤独と寂しさに


耐えられない






すごい傷ついてきたんだね


痛かったね


よく耐え抜いたね


えらかったね





必要以上に怯えないで


その経験は全て宝物として

受け入れなさい


あなたの本気度が

試されているんですよ


たくさん傷ついてきたからこそ

愛の深さが

愛の温かさが

愛の素晴らしさが

分かるんだよ

愛で満たされているから

恐れるものなど

もう何もない

次のステージが待ってます