認められなくて

役に立たなくて

悔しいよね

悔しい〜

悔しい〜

なんで私より

あいつが

大嫌いなやつが

認められ

役に立っているの

悔しい〜

悔しい〜

がんばっているのに

真面目にやっているのに

誰よりも

誰よりも









はーい

照れ


お疲れさま

認められたくて

役に立ったら

嬉しいんだよね


もうね

いるだけで

役に立っているの

認めよう

私が私でいることで

充分

役に立っている


頑張るから

頑張りすぎですよって

みせてくれているんだよ


焦らなくても

宇宙の采配は

完璧


頑張りすぎた自分を

いたわってあげてください


お疲れさま

がんばってくれてありがとう

気づかないで

ごめんね

こんなに

がんばってくれていたんだね




でね


集合意識が


認められたい

役に立ちたい

そう焦らせているんだよ

地球上の

意識


みんな役に立っているよ

どこかで誰かが役に立って

どこかで誰かに役に立たせてあげて


調和が取れている



だから落ち込まないで


宇宙の視点からみたら

完璧なんだって