借金も貯金も

宇宙からみたら

それは

お金のエネルギーがある

ということです

てへぺろ


ここで

借金って

返済に追われ

苦しいですよね?


まあ世の中には

返さないで

踏み倒す人は

ごまんといるびっくり



踏み倒せって

言っているんじゃなくて

その苦しみの

重たい波動を

笑い飛ばせ!


いいたい

借金ネタで

笑い飛ばせって

こと


私すごいー

宇宙借金(笑)
なんだそれw草だし

そんな宇宙借金って

笑い飛ばせる

自分が好きチュー
結局自分が好きって
いいたいだけやん



宇宙一

借金がある人って

知ってる?

答えは

明日てへぺろ







宇宙桃パフェ?