読んで

いい人ぶっている自分に







吐いたゲロー

誰だ?おまえ

私じゃない





正確には

大切なことに

気づいていなかった






私は父が大嫌い❗️

大嫌いなんだよ❗️

クソじじい

(悪態が続きますので

メンタル弱い方は

スルーしてね)



そもそも宗教を

家族に強いたのは

クソじじいだろ💢

クソじじいのおかげで

母も私も精根つき果てたわ❗️





病人だから遠慮したけど

最期の時間

家族と静かな時をもつのは

当たり前だっつーの❗️

私に激怒とか

マジでありえん💢




怒りたいのは

こっち💢




かってに宗教を辞めて

敵対するって

ほんと

何がしたいんや💢❗️


仕事もロクなことしない

大黒柱としてどうなん?


収入少ないから

母は毎度支払いに

苦しんでいた


私もお金ないって

わかっていたから

ほんとは

大学にいきたかった

留学とかしてみたかった

成人式に着物が着たかった

美味しいもの食べて

旅行に行きたかった

生活するのに精一杯で

こっちは

金使いたいんじゃ❗️

遊びたいんだよ💢







浮気するなら

離婚してやれよ

障害のある祖母を抱え

縛られてんじゃねー


そもそも


子どものころ

兄の暴力から

守って欲しかった

助けて欲しかった

母の体罰から

守って欲しかった


マジで役たたず💢


死ね💢

ぷっ(笑)

死んでるし


しんでんじゃねー💢


このすさまじい怒り

どこにぶつけたらいい





中学の時

父にベタベタされるのが嫌で

やめて💢



叫んだら

私の制服




2階から投げた😱❕





ほんとは




やめろ💢
クソじじい❗️
さわんな💢




怒鳴って

クソじじいの洋服

全部捨ててやればよかった


取っ組み合いの


喧嘩すればよかった



ざけんなっ💢


殴られていいから

殴ればよかった


この役たたず

しねクソじじい💢


叫んでやればよかった

ほんとは

怒りたかった

けど

お父さんに怒ってはいけない

私が悪いって思って

自分を責めた



だから

もと旦那にも

役たたず💢って

怒っていた







自分の怒りを我慢させて

役たたずにしていたの私だ




すさまじい怒りが

たまっていた



父親は家族を

守るべき

って法律


握りしめていたの私だ




守って欲しかったんだよ

助けて欲しかったんだよ

お父さん


助けて


お父さん


私を守って


ずっと

守られる私

助けられる私でいた





お父さん助けて

お父さん私を守って



その言葉が言いたくて




しんでんじゃねー💢

クソじじい💢

ちゃんと怒ればよかった







究極の二択