錬金術ってすごくない?

0から生み出す

何もないところから

お金を生むんだよ





何もないところ

目にみえない世界から

お金を生む

口笛

アイディアって

錬金術だよね






52才の私が

16才の娘に






『来月の10日に

お金返すから

2万貸しててへぺろ



いってみた





なんてことはない


すぐ貸してくれる




ここで何があるか


わかる?




錬金術


錬金術




錬金術だよね!



私!今!


錬金術!



貸して〰️( *´艸`)


いっただけチュー



それ

返しますよね?







錬金術違うって( *´д)/(´д`、)


思った?






思ったあなたが


錬金術を


カンチガイして

いるんだよ






そうです



10日に返します


でも実際


2万は

10日より先に

私の手元にあるのです






あるという現実

何もないところから

生み出したお金



2万で何ができる?

おしゃれしたり

美味しいもの食べたり

自分を楽しませるって

すごいよね

ほんと

自分の快楽が

スタート









お金ないと不安な人は


あるという安心感を

得るんじゃない?

たとえ10日まででも







錬金術って

難しいことじゃないって

思う

思いこみから

スタートして








気づいたら

お金持ちだった


自分が理想としている

お金持ちだった







スタートは

自分の思いこみなんだよ

思いこみって


簡単だって気づくこと

思いこみだから





簡単なところからはじめれば

楽勝なんだよ

思いこみって

思考が現実化する

引き寄せのことです



当ブログは

引き寄せませんグラサン






なぜなら

引き寄せるって

ないって

前提だから






じゃあ

思考の

スタートを

引き寄せじゃなく








思いこみにすればいい

自分の快楽から

スタートすればいい





錬金術は簡単で

てへぺろ

娘から


2万借りるところからって