激しく愛していいよ

めちゃくちゃに愛していいよ

壊れるほど愛していいよ


痛くないこわくない死なない

護られている前提だから






防衛本能で

激しい愛とともに

たくさんのもの

受け取り拒否していた






ツインレイを

自分が拒絶していたのです



拒絶されたら辛いよね〰️


防衛本能に気づいて

護られている前提を

もう一度

はらにおとして

全てうけとる


はーい


大好きなお金さんが

激しく入ってきますよ(‘∀‘ )




でしょ


そもそも

過去に

防衛本能

発動させなければいけないこと

ありました?


そこ解除してあげてね





そのときは小さくて

激しくめちゃくちゃにされたら

痛いしこわいって思うの


あたりまえだよね(笑)



もう

時代は令和


痛くないわ優しいわ〰️

レイわ〰️


こわくないわ〰️

愛されているわ〰️

レイわ〰️


壊れないわ〰️

レイわ〰️


レイわ〰️ネタでも


いまいち

防衛本能発動しています





本能で無意識だから




目にみえない世界


それは

過去をとおりこした

過去世


魂の記憶






過去の世で

ツインレイに

激しく愛されたあなたは


こわくて拒絶



拒絶したのはあなた




ほんとうは愛されたかった

どんな激しい愛でもうけとる

今の世の自分の決意




拒絶されたら

どんなに痛いか

辛いかを味わい



やっと

全てうけとる

覚悟ができた



全て経験という

学びでした






萬民豊樂

世界平和

身体健全