ツインレイの愛は激しい


それは自分の

男性性のこともです


自分の男性性の愛は激しい


ツインレイの愛は激しい

激しいと痛いじゃないか

不安なんだよね

めちゃくちゃに愛されたら

こわいんだよね

そんなに愛を

受け取ったことがないから


病気がちな自分のからだが

心配なんだよね

壊れるほど愛されたら

死ぬんじゃないか



防衛本能発動!

ぽちっ


かってに発動していた


自分を守るため



そもそも







無意識は

私は護られないって前提

握っているガーン

護られない現実をみせるショボーン





おーい

なーんだ

私は護られているを

受けとれってこと


ほんとうは

護られないって

拗ねてひねくれて

強情はっていた


恋にハプニングはつきもの

セットメニュー

だから

ハラハラドキドキ

ワクワク

映画観るより自分の恋


💖