ツインレイのお相手が

既婚者で

不倫になるのでは?と

ゆれているあなた

イエイエ

エッチしていませんよ

入ってイナケレば

不倫じゃあないよって

ランナーだから

めっちゃ拒絶だし(笑)

入る以前のことでしょうえー


そんなあなたに

ひとつご提案がございます








相手の奥さんの









『しあわせを祈る』です







お相手と奥さんは

同じ学びの総仕上げ中です


めっちゃ辛い

荒波~💦




〇〇さん(奥さん)が

しあわせでありますように

〇〇さん(奥さん)が笑いと優しさで

いっぱいの愛に溢れますように

祈りを送ります



どうする?

できる?

これって

結果


自分に返ってきます


いつも

どす黒い何かを

発していませんでしたか?




自分のことに集中できない

腹の中真っ黒だから


呪いを祈りに変えるだけ

潜在意識は人称ができないから

結果

しあわせになるのは

自分なんだよね~(*´∀`)♪

どす黒い何かがなくなり

しあわせなことが

天から降ってくる

すごいぞ宇宙






どす黒い何かがなくなり

忘れた頃にやってくるから

現金?


笑い泣き


豊かさだよ(((*≧艸≦)ププッ




双龍