ツインレイの二人

逃げる人と追いかける人


なぜでしょう?




なんかひとつわかりました

それは過去を過去世を

癒すためです

癒して手放して

身軽にするためです




ゴールデンカムイ
アイヌ文化の本買いにいこう🎵



私は今52才です照れ

たくさん恋愛してきました

恋愛の定義は人それぞれにお任せして

私は私~




たくさん傷ついた

痛かった

さみしい

辛い

悲しい

苦しい

惨めで

うらんで

呪って

おー

めっちゃブラック


気づいた


おねがい







愛はあったということ


ツインレイのお相手がランナーになり

辛い孤独の時間は

気づかせてくれる時間

過去と過去世

傷ついた

泣く時間も与えられない

自分の悲しいって感情に

蓋をした

悲しんでいる自分が惨めで

惨めって責めていたの

自分なんだよね




悲しいって感情

感じきるから

どれほど愛して

手放したくないが

わかるんだよね

愛の大きさと

執着とが

わかるんだよね



愛はあった

恋愛の陰陽

☯️


始まって終わった

愛して愛されて

その悦楽を享受した

その痛みを経験した


痛みだけ覚えている

悦楽は

快楽はどこに?


痛みをウケトラナイから

歓びもウケトッテなんだよね

あー痛かった

あー辛い

苦しい

せつない

惨め

ひとつひとつ

ウケトッテ

一緒にあった

愛を思い出して






痛みをウケトッテ

愛を思い出すと

すべて愛を知るための

経験ってわかる

すべて愛じゃん


っていうか

愛しかなんだよね~(*´∀`)♪って


たどり着く


ツインレイの旅






いろんなところが
愛なの
あたし