who me?

私は誰?の答え



私は


私の父と母



でね

①男運ない

②お金に困る

③心理に没頭しても

何ものでもない



これ今の私~



誰を思い浮かべるか❗️







私の母ゲロー


オゲー笑い泣き


男運ないってバカにして滝汗




お金に困ってポーン




頼れなくて弱音吐けなくてゲッソリ



おかげで母は宗教に没頭

でも

何ものでもないって

バカにしていたチーン



私は心理に没頭していった

私が私を

何ものでもないって自己否定




私は母だった

私が母を嫌った


そのままの人生を歩いていた


潜在意識は

男運ない

お金に困る

頼れなくて弱音吐けなくて

宗教(心理)に没頭しても

何ものでもない

その世界をみせる




すごいな私の潜在意識(笑)

膝からオチタチーン


はあー


あとは簡単


ちょちょいのちょい

古っ


母は父に愛されていた

こんなんで愛されていた

男運ないって

男に縁がないことで

男に愛されたくさんウケトッテいた

光も闇も

母は男運がある

すごー

マジで尊敬します


お金に困ることで

宗教に没頭して

祈る理由があることは

母にとってしあわせでした(笑)

こんなんでしあわせ

宗教に金注ぎこんでいた

お金はたくさんあったね~

お母さん笑い泣き



どんぶり勘定の父母

私もその血が流れている

(((*≧艸≦)ププッ


どーりで


道理です(笑)


母はお金なくて

ご飯食べれない状況ではなかった

なにかしら守られ

オバアちゃんからお金もらっていた


宗教に(((*≧艸≦)ププッ


好きなことに

お金使っていたね~

お母さん








戦いが済んだ
自分にカエロウ