鏡開き

自分を信じること

かがみ

がは我

かみに挟まれて

いやー

かみに守られている


なんだよね

鏡開き~


みごとに神さまに

かちわられました~(*´∀`)♪


鏡開き

自分を信じること

自分で大丈夫って

信じること


信じている自分で

神さまの前に立つこと

これね

自立って


信じている自分で

じゃんじゃん

願いごと


言うてくださいませ



うまっ🎵



自立と依存


信じている自分で
神さまの前に立つ

これ自立


私は私を信じていません
これ依存


依存だから
外側にむかう

外側の評価がすべてになる

外側に求める


自分を信じていないから


元旦那

元旦ってこと?


もとです

前の旦那です(笑)


あー

正月も

ギャンブルに

行っていましたねガーン


その姿は

私に


自分を信じていませんよって

みせてくれていたんだよね



(@ ̄□ ̄@;)!!


15年かけてやっと気づく


( TДT)


自分を信じていませんよ


はよ気づいて❗️




そんな私で大丈夫照れ


あー

大丈夫なんだ~

うん


大丈夫だった


ちゃんと気づけるもん🎵





信がいる!




7年間の結婚生活


人生を使って

前の旦那は

私にみせてくれていた


自分を信じることの大切さを


なんという

愛なんだろう



(T^T)


感謝


前の旦那が


巨乳でお金持ちと
結婚できますように(笑)

遠くで祈ってます