ご無沙汰してますニコニコ
私も彼も、相変わらず元気にしています。

前回、彼と大喧嘩した後、でっかいテレビが到着して私のストレスも大分落ち着きました。


しかし、このテレビを皮切りに、お店の製氷機が壊れ買い替え。

7月に入り、東京猛暑日初日、今度はお店の2台あるエアコンが1つ壊れてしまい、ただいま絶賛修理中えーん

古くて部品がない為、直らなければ新品交換。
費用は、ざっと100万円ガーン

爆弾を抱えた彼と、これからも店を継続出来るのか分からないなか、テレビに製氷機にエアコンまでは、さすがにキャパオーバーガーンガーン

まぁ、先の事は分からないので、やるっきゃないんだけどね~

6/17 肝臓検体検査 大腸CT

6/24 大腸内視鏡検査

7/8  肝臓MRI

7/10 結果発表

彼は「再発したら切る!切ったら元気ニヤリ」と

まぁ能天気にしているが、ジュースに、お菓子に、甘い物と、明らかにストレス太りショボーン

何度も、いい加減にしたら?と言ったところで、聞く耳持たず。

ストレス溜めるよりは良いだろうと思って、その分食事内容は気にしながら作る日々。

再発に備えて、イメージトレーニングを繰り返しては、凹んだり開き直ったり。

内視鏡検査の後、特に何も言われなかったらしい。

勝手な想像だが、ポリープ取ったりしたら、言われるんじゃないかなぁキョロキョロ

去年、盲腸に癌が見つかった時も、一番奥の盲腸までは、それはそれは綺麗な腸だった。
因みに胃カメラも大腸の前の週にやったが、何もない綺麗な胃だった。

まぁ、明日

7/10
09時45分 大腸外科 主治医 診察
10時15分 肝胆膵外科 診察

先ほど、エアコン修理完了。

何とか、この夏は持ちそうだ。

次はないと言われたので、買い替える為に準備をしなくてはあせる



彼のおやつも作っておいたし、明日を待つのみ。