2/25 日曜日

三連休、沢山の方々に来店いただき疲れもMAX!


前日、カナダ旅行組から連絡があり、成田到着予定が便変更で羽田空港着になるとびっくり


我が家からは、羽田空港の方が断然近い爆笑


なんてラッキーなんでしょう!


彼と二人でまったり迎えにニコニコ


帰りに【はま寿司】に寄ってみんなで爆食い!


疲れたから、ニャンズをもう一泊させて欲しいと言う申し出を全力で断り、やっと通常生活へニコニコ


2/26

目に見える癌が身体から無くなって2ヶ月。


約半年ぶりの大腸検査。

血液検査、造影CT、超音波。


朝7時前に家を出て(1時間前に着く笑い泣き)いつもの無料駐車場に向かうと、提携しているショッピングモールが閉館日の為、金額が高い院内駐車場になってしまったと。


良いよ!

ちゃんと行くだけ偉い照れ

お疲れ様。


ニャンズが荒らした家を片付けて、洗濯して、ロールパンサンドをこんもり作って帰宅を待つ。


お昼前に、元気に帰宅。


超音波検査が苦手らしく、お腹グリグリされたとご立腹笑い泣き


お腹ペコペコだったみたいで、12個も作ったのにあっという間に完食!


「今日は、何を食べても飲んでも文句言われない日ニヤリ」と、勝手に決まったみたいで、


ずっと観たかったスーパーマリオブラザーズ ムービーを観ながら、ジンジャーエール飲んだりお菓子食べたりご機嫌だった。


私は、疲れが溜まっていたみたいで、夕方から16時間も寝ちゃった口笛


2/27

今日は仕事無理かなと思っていたら、


朝から湯船入れて、仕度してるからびっくり‼️


「今日は仕入れに行くプンプン」と言うので、


仕入れは私が行くから、そのまま店に行けと送り出した笑い泣き


店に着くと、ちゃんとランチの仕込みしてる笑


「ランチが終わったら、くら寿司に行くプンプン


一昨日、はま寿司に行ったばかりでくら寿司ってびっくり


家で手巻き寿司の方が落ち着いて良いんじゃない?

と言うと


パァァァおねがい「いいよ!手巻き寿司する!!」



恥ずかしい話だが、


病院検査の翌日に仕事をするのは初めてだ。


彼は、人混みや違うルーティンで動くと疲れてしまう。

特に造影剤を入れた後はしんどいらしい。


ランチタイムだけでもありがたい。


(忙しくて結局通常営業口笛)


検査結果は来週。


どうか、無事にクリアしますように‼️