2/19 月曜日

朝イチで、CT取りに病院へ

薬を飲み始めてから鼻の付け根が重いショボーン


17日から猫2匹を預かり始めて、夜中運動会を開始され、朝方踏まれ、乗っかられ、顔に猫パンされ続け寝違えた!


絶不調で日曜日(めっちゃ忙しかった)を何とか乗り切ってからの病院。


唯一癒されたのは、技師が若いイケメン口笛


疲れも首肩の痛みもその時だけは忘れた笑っ


結果は、薬の効果が出ていて詰まりが改善。


手術は急がなくても良いかもとニコニコ


どうしても、今すぐ良くなりたいならするけど、

1ヶ月、薬を飲み続けて様子見て、カメラで確認して、良くなっていれば手術適応外になるんじゃないかなぁと言うので、


様子見で!と即答爆笑


病院から戻って、成田空港まで家族を見送りに。


当然、運転手は彼。


色々ドタバタしたけど、無事にチェックイン笑い泣き


楽しんできてね!




家に帰って来たら、疲れがピークに。

夕方から泥のように眠った。

2/20 朝

「◯ちゃん、今日は仕事無理です。疲れて動けません」と彼。

やっぱりショボーン

土日月と無理させてしまった。

私の身内事だった事もあり強く言えない。

わかった。休もう。

彼はご機嫌で仕入れに向かい、帰りにマックを買って帰ってきた。





2ニャンズ、呑気なもんだ。

カナダ組もイエローナイフで甥っ子と再会。

無事に着いて何よりニコニコ



いよいよ来週の月曜日は、彼の大腸検査。


前日に成田空港に迎えからの次の日病院。


今のうち、火曜日 臨時休業のお知らせ貼っておこうかな笑い泣き