2024.1.13 土曜日


家にいても、ずっとリビングで寝転んでテレビを観ているだけだから、リハビリも兼ねて時間とメニューを減らして、お店を再開することに。


今日からオープン!


12/19 手術してから、約1ヶ月で仕事復帰出来るなんて思ってなかったから、とても嬉しい爆笑


今週の木曜日からお店に行って、掃除や仕込みを始めたが、彼はイラつく事もなく自分のペースでやってくれた。


いつまで続くことやらだが、ホッとする照れ


時代の流れも著しく代わり、飲食業界も弱肉強食。


せっかく再開しても、客足が戻らず赤字が続くようなら継続は難しい。


一難去ってまた一難ショボーン


だけど、コンビニでアルバイトさせてもらって、

いざとなれば、働きに出れば良いと自信も付いたニコニコ


元気があれば何でも出来る!




彼は、経過観察に入って良く笑うようになったニコニコ


イタタタタっと、お腹を押さえて良く笑う。


見た目もまったく変わらない爆笑


むしろ顔色が良すぎて、みんなにビックリされる❗


今日の写真

下の写真は、前回退院してお店を再開した時。


腕の太さや肩回り、ウエストが全然違う笑っ


よく頑張ったねおねがい


医師から仕事復帰に向けて、鼠径ヘルニア(脱腸)に気を付けるように言われた。


重い荷物を持ったりするとなるらしい。


それと、食事は気にしなくて良いが、お酒はNG。


あと1ヶ月くらいは体調に配慮して、無理させないように気を付けねば。


普段、飲まない人で良かったが、タバコを止めてから中年太り気味だし、血圧も相変わらず高めだから、私も気を抜きすぎずにサポートしよう!


抗がん剤の話はされず。


このまま、やらずに済むなら万々歳爆笑



ここまで読んでいただいて、応援してくださった皆様に心から感謝いたします。


彼は一旦経過観察となりますが、大腸がんステージ4に変わりなし。


今後も彼と私の日々の事を、日記のように書いて行こうと思っています。


今後もご縁が続く限り、宜しくお願いいたします。