12/24 術後5日目


術後、初めて彼から着信がラブ


元気爆笑


「相変わらず痛いよショボーン 完璧ナメてた。」


「首と腹の、10倍痛いショボーン


そっかぁ、肝臓は痛いぞぉって言われてたもん。


生きてる証拠!


先生、綺麗に取れたって言ってたから大丈夫だよ


今、どんな感じ? 治療は?


「痛み止め飲んで、ご飯食べて、寝てるだけニヤリ


なんだ、それ。


「明日の血液検査の結果見て、退院検討するって」


ですよね。


12/25 術後6日目




27日 退院が決まった。

クリスマスにローストチキンが出るなんてびっくり

バイトも休みだから迎えに行く照れ

彼の好物、クリームシチューを作ろう!

彼は、術前に比べて食欲がないと訴える。

帰って来たら、直ぐに戻るだろう爆笑



やっと彼の身体から目に見える癌が消えた。

肝転移 切除可能の患者の再発率は約54%

5年生存率は約74%

(彼の通う◯病院資料参考)

頭の片隅に今はしまって、一緒に年を越せて新年を迎えられる喜びに変換しよう。

12/26 退院 前日

菓子折り買って来いと指令があせる

ですよね~ 仕事前にサクッと買いに行こう!

いよいよ、お一人様満喫も終了かぁ

久しぶりに他所に働きに行ったり、自分のペースで好きに過ごして独身時代を思い出した。

意外と快適で残念な気もするけど、帰って来るのが分かってるからなんだよね照れ

きっとフラストレーションが溜まってると思うから、またアホみたいに暴れだしたら

ボディ一発でKOしてしまおうニヤリ

腹部ドレーンの抜糸前、後の写メが送られてきた。

苦手な方は、ここまででニコニコ











傷口より、立派な下っ腹が気になる笑い泣き

やっぱり、たいして痩せてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き