12/20 ICU


12/21 14時 一般病棟へ


ラインが来たラブ


とにかく痛いみたいショボーン


ずっと痛いとラインが来るえーん





12/21

やっぱり、ずっと痛がるショボーン

お腹にドレーン、トイレはチューブ、あと点滴。

背中の麻酔は?と聞くと、無いとびっくり

硬膜外麻酔をしていないみたい!

そりゃあ、痛いわあせる

経験者のブログを拝見すると、みんな背中の痛み止めで助かったと話している。

なぜ、彼はやらなかったんだろう?




お昼から5分粥。

1/3位しか、食べられず。

少し歩けたみたいだけど、モチベーションが下がっている。

入院前日まで

「正月明けまで入院したら、保険で儲かるニヤリ

なんて言ってたけど、きっと直ぐ帰って来るだろう


実は、昨日から友達がオーナーを勤めるセブンイレブンで短期アルバイトを始めたニコニコ

面会も出来ないで家に引きこもっていると、
私の精神がヤバいから、タイミーに登録して社会勉強でもしようかと話したら、手伝ってと声を掛けてもらえた。

他人の下で働くのは、約20年ぶり笑い泣き

初日終了ニコニコ
新鮮で楽しかった🎵

帰りにラインを開くと、彼からスタンプ来てたラブ



嬉しいおねがい

やっぱり、会えない時間が愛育てるんだ笑っ