2023.12.17


いよいよ転移していた肝臓の手術の為の入院日。


入院日が日曜日だった為、15日に抗原検査の予約が入っていたが、前日の15時に病院から連絡があり、12月からやらなくて良くなったと。


私達の仕事は飲食店。

15日から休業するために、食材etc片付けてしまっていた。


12月から分かっていたなら、もう少し早く知らせてくれ~~~えーん


2日営業出来るだけで、懐事情も変わるんじゃあ!



まぁ、彼にとってはゆっくり過ごす時間が出来て、良かったはずニコニコ


この半年で、1番絶好調らしい爆笑


昔からいくら食べても太らない体質だったが、前回退院時より13kg増量。


病気発覚前から6kgも太って、人生初のデブになった笑い泣き


「どうせ入院したら痩せるから、好きに食わせろプンプン俺には今しかないんだプンプン

調子に乗りすぎたらしいあせる


あえて私も口うるさくせず、ほっといた。


入院中、きちんと管理食を食べて、自分の身体とちゃんと向き合って欲しい。


年齢的に、太りすぎてもきっと毒だプンプン


12/18 17:30 手術説明


12/19 手術


まだ手術時間も聞いてない笑い泣き


病院までは、家の前からバスで1本。


どうせ病室には入れないからと


彼は、1人で旅立った。


明日の手術説明と、手術当日は会えるもんねウインク


いってらっしゃい口笛