私の住む街は、朝から大雨。


手術が決まって、ほっとしたのか?


少し緊張が解けたのか?


昨日から熱っぽいショボーン


彼は手術まで、市販薬をはじめとする、ありとあらゆる薬品に制限がかかった。


栄養剤やサプリメントまで摂取禁止。


飲む際は、事前に病院に連絡をして許可を得るように言われた。


普段、特に常用している物はないが、私が風邪でもひいて移したら大変だあせる


気を付けなければショボーン


今朝、なかなか起きられず、いつもより30分以上遅れてリビングに行くと、彼が仕事の準備万端でソファーに座っていた。


やる気満々だ爆笑


その姿を見て、私も気合いが入る。


なんだかんだ言って、持ちつ持たれつなんだよなぁ


あいにくの天気でお店は暇だ。


開けなきゃ0だから、やれるだけ良し!


今までが嘘のように、平和な日常。


戦いの前の静けさだなニヤリ


今のうちに英気を養って、その時に備えねば!


気が抜けてる場合じゃないプンプン


12/11 手術前の肝受体シンチ検査と、皮膚科の診察が入っている。


7/24 退院して、しばらくしてからずっと続いている身体中にできた発疹。


最初は、首の菌の抗生物質が原因と言われていて、次は抗がん剤の副作用かなぁとか、何かのアレルギーかもとか言われて、1日1錠薬を飲んでいたが一向に良くならず。


2日前から薬をストップして様子見。


痛くも痒くもないらしく、本人あまり気にしていないが、見ると気になるショボーン


経過観察の為、写メを撮った。


治まってくれれば良いんだが。