ゼロックス療法 3クール目 後半戦


副作用は、少しずつ緩和されつつある。


冷たい飲食は、出来るようになったが、

仕事上、どうしても水仕事が多いため、長時間していると痺れが出てしまう汗


まだダルさが残っているし、疲れやすい汗汗


「久しぶりのシャバだからかなおねがい」と彼。


鈍いのか? 気づかいか爆笑


それでも、投薬開始11日目から頑張って働いてくれている照れ



肝臓数値が悪いので、無理はしてほしくないが、働いてくれないと困るショボーン


ジレンマショボーンショボーン


彼に「店、閉めないで良かったニコニコ」と言って貰えた事が救いだ。


お店は、常連客が多い。

6月から、かなりの不定期営業になってしまっている為、彼の病気をやんわり公表した。


まぁ、お客さんは好き勝手言ってくれる笑い泣き


今時は医療の進歩で、ほとんど治るとか、

私より若いのにとか、

バチが当たったんじゃない?とか、

自分の方が大変だとか、

無理させるなとか、

働かせるなんて鬼ババアだとか、

あげたら切りがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いちいち腹を立ててもストレスになるので、

ありがとうと言って相手にしないし笑いも取る照れ



だけど、身内はそうも行かないショボーン


エステティシャンの従妹が心配して、わざわざサプリメントを届けてくれた。

店を休んでいる時だったので、非常口に置いていった。



昔から【私は美容家ぶちゅー】気質で、知識をひけらかす節がある。

癌が治るサプリメントなんかあったら、世界中大騒ぎだ爆笑
可愛い従妹が心配して、ちょっと出すぎただけと笑って流した。

当然、彼も相手にしないし、飲まなかった。

余談だが、
彼の治療にあたって二人で決めた事がある。
彼に、絶対に守れとも云われている。

標準治療で行うこと。
霊媒師や宗教に頼らない事。
癌に効くを謳い文句にした物を買わない事。

そう言えば、初めて主治医の診察を受けた時も、根拠の無いものに気をつけるように言われた笑い泣き

抗がん剤が始まる時も、しつこく常用している栄養剤やサプリメントの事を聞かれたっけニヤリ

数日後


心配してくれているんだと、やんわり断ったら、
何を勘違いしてるんだムキー

抗がん剤しかなくて、
それすらも出来なくて、
苦しんでいる人はいても、
やりたくて抗がん剤をする人なんていない。

みんな、本当にしんどい副作用と闘いながら、
少しでも効果が出ますようにと頑張っている。


他人なら、いくらでも聞き流せる。

久しぶりに怒りで震えた。


同じ原発巣のがん患者同士だって、症状は違う。

がん患者家族だって、
家族の数だけ抱える想いは異なる。

まだまだ未来がある人達の想いを、
その家族の祈りを知りもせず、
簡易エステ感覚で抗がん剤を語るな!

医者でも、研究者でもない人間が、
決して口にしてはいけないんだぞ!!

ほとんどのがんが治るサプリメントがあるなら、

毎日毎日、

みんなこんなに苦しんでいないんだ!!!

恥を知れムキームキームキームキームキームキームキームキームキー