1クール目は、8/18(金)からスタートしたが、


お店の都合で2クール目は、9/11(月)スタート!


前回の失敗を踏まえて、胸焼け対策にシチューは作らなかった。


14時30分 帰宅。


既に、手の末梢神経痛が出ている。


点滴痛も、前回より酷いショボーン


冷たいものを触ると、副作用を誘発すると聞いたので、早めに手袋をしてもらう。


めんどくさがって、直ぐ外す。


何度か注意はしたが、辛いのは本人。

放っておく笑い泣き


食欲、めちゃくちゃある爆笑


しゃぶしゃぶの準備は出来ている!


好きなだけ食べるが良い口笛


2日目


特に変化なし。


冷たい飲食と、冷たいものを触らなければ大丈夫。



3日目 夕方


前回と同じタイミングで、吐き気が酷くなった!


食欲はある。


玉子クッパ? 冷やし中華?


「うどんが食べたいショボーン


ハイハイ、あるよ、何でもあるよウインク


うどん作る。完食びっくり


1日の殆どを寝て過ごす。



4日目 朝


念のために買っておいた、パンが1つもないえーん

ありとあらゆる種類 6個 全部食った!


「◯ちゃん、前回よりも良いかも。」


え? そうなの?? じゃあ、いっかあ照れ



案の定、夕方からダウンプンプン


アホなのかなえー



5日目


朝ごはんを食べて、薬飲んで、店にいくと!


危機的状況をやっと理解してくれたか?


一緒に仕込みして、オープン準備を整える。



6日目、7日目


家から一歩も出ない。


あのさぁ、なにしてんの?

せっかく仕込みもしたのに、店には行かない、風呂にも入らない、どうしたプンプン


明らかにモチベーションが下がっている。

うまく言えないが鬱っぽい?


酷い胸焼けを訴える。


どうしてもダルさと胸焼けが残ってしまう。

薬を飲んでも、効いてるのか微妙らしいショボーン


ニキビのような発疹が、身体中にできていた。

これは、ひどいえーん



せっかく自分の免疫が、一生懸命戦ってくれてるのに、あなたは鬱ですか?

ダメか、もうダメか?

やめるか? ギブアップするか?


敢えて、煽ってみるニヒヒ


「やめるわけねぇだろ!うるさいムキー


久しぶりの大きな声、大丈夫だぁ照れ



8日目


少し、散歩に出よう!

家の中にずっといないで、外の空気を吸ったら気分も変わるかもよ照れ


「行かないショボーン


そうだ、◯◯軒に行こうニコニコ

散歩するには良い距離だし、公園通って気持ち良いよ! 広東麺好きでしょ?


ぱぁぁぁぁぁおねがい


「行く!!!」


広東麺と餃子、チンジャオロース完食口笛


帰り道の公園で、


「◯ちゃん、ゴルフ行きたいショボーン

多分、全然打てないと思うけど、気晴らしがしたいんだショボーン


え??  本当に???


約3年前、友人に誘われて、二人揃ってゴルフを始めた。

始めたと言っても、レッスンにも通わない、身内同士のエンジョイゴルフだ。

コロナ禍は良く遊びに行ったが、ここ1年は、彼が気乗りせず行けなかった。

疲れやすいのは、年齢的なものと思っていたが、がんの影響もあったのかも知れない。

病気が発覚して、多分ゴルフは辞めるだろうと勝手に思っていた。


彼の口からゴルフなんて、びっくりびっくりびっくりびっくり


行こう爆笑

今週乗りきったら休薬だから、そしたら行こう!


ゴルフの師匠に、キャンセルになるかも知れないが、彼が行きたがっている事を伝えると、快く快諾してくれた照れ


翌日から仕事する彼。


副作用も発疹以外は治まって、ゴルフに行けた。



左が彼。

ゴルフから帰り、体重計にのる。

人生MAX体重 タイ記録びっくり


2クール目 教訓 【病は気からウインク


そろそろ、ダイエットも考えなければ汗