『SUKI VOICE』夏特別セリフ実装のお知らせ♡ | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんにちは晴れ

やぎはしとしえですやぎ座


事務所のブログ記事をリブログさせていただきます鉛筆



TABプロダクションpresents『SUKI VOICE』ラブラブ
この度、季節限定セリフ内に新たに
“夏特別セリフ”が実装されました風鈴カキ氷祭花火

この度もキュンなセリフが盛りだくさんでございます昇天キューン
そしてこの度もなんと、わたくし八木橋が考案したセリフも追加されております赤ちゃんぴえんキラキラ
暑〜い夏のお供にSUKI VOICEはいかがでしょうか…よだれはてなマーク
皆様からのご注文をお待ちしておりますスター



『SUKI VOICE』の対応可能声優・セリフ一覧・ご注文は こちらからくちびる
どうぞよろしくお願いいたします流れ星

やぎ座やぎはしとしえやぎ座


音符むらさき音符キラキラハート出演情報ピンク音符キラキラブルー音符ハート


湖池屋SDGs劇場「サスとテナ」シーズン5




第1話「居場所づくり?」にて

市民役で出演させていただきましたハート


湖池屋さんの公式YouTubeチャンネルにて配信中ですので、ぜひご視聴くださいニコニコ飛び出すハート


虹湖池屋SDGs劇場「サスとテナ」公式HP:

https://sustotena.koikeya.co.jp/


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート

ノベルアドベンチャーゲーム

『新宿葬命』



2024年5月24日にSteam/DLsiteにて発売された

ノベルADVゲーム『新宿葬命』

仙波すみれ役で出演させていただきましたぽってりフラワー


ゆめみる宝石Castゆめみる宝石


緋衣良 虎生:関 智一

六堂 凛音 :石川 由依

一ヶ瀬 天依:日笠 陽子

胡 憂炎  :大塚 剛央

新座 真白 :平野 有紗

仙波 すみれ:八木橋 敏慧ピンク薔薇

仙波 十四郎:西森 千豊

間垣 丈  :大熊 誠一郎

謎の女   :宮田 怜奈


ふんわり風船星Steam:


ふんわり風船ハートDLsite:


ゆめみる宝石公式HP:


ゆめみる宝石公式PV:


ゆめみる宝石公式ファイナルPV:


ゆめみる宝石キャラクターPV【仙波すみれ】:


ゆめみる宝石キャラクターPV【Triangle】:


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート


『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけど

 フォロワーが布教してた知識しかない』




ボイスコミック動画に“とりざえ”さん役と“カチューシャの令嬢”役にて出演させていただきましたヒヨコ

まじかるクラウンコミックブリーゼにて好評連載中♪


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート

推し(嘘)筆頭魔術師様
  「俺たち、両思いだったんだね」
     溺愛してくるんですが!?



ボイスコミック動画にフローラ役にて出演させていただきましたぽってりフラワー

まじかるクラウンコミックブリーゼにて好評連載中音符

FRONTIER
GPLシリーズ/GLシリーズ/GBLシリーズ

BTOパソコンのパイオニアPC
FRONTIERの商品紹介動画ナレーションを担当させていただきましたスター

公式HPトップページ下部に掲載されていますので、ゲーミングPCをお求めの皆様ぜひご覧くださいキラキラ