『YELL エール』ご来場ありがとうございました! | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空

やぎはしとしえですやぎ座


チャレフェス公演2023『YELL エール』

おかげさまで本日、初日にして千穐楽を迎えることができました!!!

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


本日、公開ゲネプロの開演時間が大幅に遅れてしまい、ご来場の皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

お運びくださり、ご覧になってくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


バタバタではありましたが、皆さまのおかげで乗り越えることができました。

スタッフの皆さま、出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

大変お世話になり、ありがとうございました!!!



TABプロダクション井上麗花社長より、素晴らしいお花を頂戴いたしました。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



中山征俊さん、髙柳良介くんとニコニコ飛び出すハート

お二人ともお疲れ様でした!!!


また後日改めて…おやすみ

取り急ぎ御礼まで🙇🏻‍♀️


本当にありがとうございました!!!



やぎ座やぎはしとしえやぎ座


音符むらさき音符キラキラハート出演情報ピンク音符キラキラブルー音符ハート


ACT.JT 20周年記念事業

『桜楽2024 〜Shall We Dance?
〜春はあけぼの 桜に和楽 花見に踊り〜




この度『大田楽(だいでんがく)』という踊りに挑戦させていただきます桜

三味線・三線・笛などの音楽や、多種多様な日本の伝統的な踊りが一度に堪能できる素敵なイベントです目がハート飛び出すハート

桜舞い散る(予定)の池袋で、日本の伝統音楽と踊りを一緒に楽しみましょうニコニコ桜


桜日時:
2024年3月30日(土)
14時開演(開場:13時15分)
*小雨決行(荒天時延期する場合があります)

桜場所:

桜入場料:
一般/4,000円
60歳以上:3,500円
18歳以下:2,000円
*全席自由席

桜チケット発売:
▶︎【ぴあ】(Pコード:522-148)
チケット好評発売中❣️

桜公式HP:



こちらの映像を見ると大田楽はどういったものなのかを知ることができます目がハート

お時間ありましたらご覧になってみてくださいキラキラ


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート


ノベルアドベンチャーゲーム

『新宿葬命』



2024年4月12日にSteam/DLsiteにて発売予定の

ノベルADVゲーム『新宿葬命』

仙波すみれ役で出演させていただきますぽってりフラワー

4月の発売をお楽しみに目がハート飛び出すハート


ゆめみる宝石Castゆめみる宝石


緋衣良 虎生:関 智一

六堂 凛音 :石川 由依

一ヶ瀬 天依:日笠 陽子

胡 憂炎  :大塚 剛央

新座 真白 :平野 有紗

仙波 すみれ:八木橋 敏慧ピンク薔薇

仙波 十四郎:西森 千豊

間垣 丈  :大熊 誠一郎

謎の女   :宮田 怜奈


ゆめみる宝石公式HP:

https://gmodeinfo.studio.site/shinjukusoumei


ゆめみる宝石公式PV:


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート