出演情報『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』 | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんにちは晴れ

やぎはしとしえですやぎ座

事務所ブログをリブログさせていただき、出演情報ですキラキラ


『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』
ボイスコミック動画にて、フローラ役で出演させていただきましたぽってりフラワー

主演の石川由依さん、内山昂輝さんに加え、
TABプロダクションより多数出演中ですハート
ぜひぜひご視聴くださいませニコニコ飛び出すハート


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート


推し(嘘)筆頭魔術師様
 「俺たち、両思いだったんだね」
     溺愛してくるんですが!?



ふんわり風船星作品紹介ふんわり風船星

漫画:麦崎旬
原作:琴子
キャラクター原案:カズアキ

ハイスペックなヤンデレヒーローは好きですか?
愛が重すぎる筆頭魔術師と貧乏令嬢による溺愛&すれ違いラブコメディ!

貧乏男爵家の末娘であるエルナは、
病気を抱える弟の治療費のために玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきた。
そのためには周りから浮いてはマズいと、
社交界で大ブーム中の「ファンクラブ」文化にも乗って、
王国筆頭魔術師であるスレンを推しているフリをしていたのだが……。
当のスレン本人からいきなり求婚されちゃって!?

ふんわり風船ハートキャストふんわり風船ハート

■エルナ・ノールズ(CV:石川由依)
■スレン・エインズワース(CV:内山昂輝)

他:八木橋敏慧/辺見里紗/北島壮峻/髙柳良介/市山享
桜木ひめか/安井渚紗/山内詩織/宮田怜奈

【配役(TABプロダクション)

・八木橋敏慧:フローラ花
・辺見里紗:ブレット
・北島壮峻:アドルフ
・髙柳良介:ハンネス
・市山享:陛下/魔法学園時代の先輩令息
・安井渚紗:パーティーの令嬢2
・山内詩織:義姉/パーティーの令嬢3
・宮田怜奈:義母

まじかるクラウンコミックブリーゼにて好評連載中♪

ふんわりリボンコミックブリーゼ公式サイト:

ぽってり苺コミックブリーゼ 公式Youtube:
音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート

石川由依さん演じるエルナが可愛すぎてですね…
内山昂輝さん演じるヤンデレ魔術師様も堪らんすぎてですね…
キュンが止まらんこと必至ですよだれよだれよだれ飛び出すハート

先日1月12日にはコミックス1巻が発売されたとのことで、おめでとうございますお祝いキラキラ
ボイスコミックでは1話と2話が収録されておりますので、ぜひご視聴くださいませ目がハート

素敵なご縁に心より感謝です泣くうさぎ飛び出すハート
「推し嘘」どうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー


やぎ座やぎはしとしえやぎ座


音符むらさき音符キラキラハート出演情報ピンク音符キラキラブルー音符ハート


GONZO様 新作アニメ

『SAMURAI cryptos』

    公開声優オーディションキラキラ


グランプリを受賞させていただきましたびっくりマーク

ご投票くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




『SAMURAI cryptos』公開声優オーディション企画として、

侍人型戦闘兵器CRYPTOS』の朗読音声がダウンロード販売中ですびっくりマーク

八木橋は1〜4話を担当させていただきましたカラオケ

皆さまぜひぜひご視聴くださいませ赤ちゃんぴえんキラキラ


下三角収録内容:

『侍人型戦闘兵器CRYPTOS』(作…要 九十九 先生)


第1話「覚醒」 (朗読:八木橋敏慧

第2話「侍と少女」(朗読:八木橋敏慧

第3話「安らぎと崩壊」(朗読:八木橋敏慧

第4話「復讐者と少女」(朗読:八木橋敏慧

第5話「問い掛けと戦い」(朗読:ぴこさん)

第6話「過去と決意」(朗読:ぴこさん)

第7話「決着と信念」(朗読:吉崎亮太さん)

最終話「嘘と未来」(朗読:吉崎亮太さん)


下三角朗読音声 購入ページ:

https://samurai-cryptos.booth.pm/items/4712752


下三角SAMURAI cryptos 公式ページ:

https://samuraicryptos.io/ja


下三角SAMURAI cryptos 受賞者発表ページ: 

下三角SAMURAI cryptos 公式X:

https://twitter.com/SAMURAI_cryptos


下三角Xスペース

『サムクリ夜話 #41』ゲスト回アーカイブ:

https://twitter.com/i/spaces/1OyJAVrpdvnxb


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート

TABプロダクションpresents
『SUKI VOICE』ラブラブ


お気に入りの声優にお好みのセリフを喋ってもらうことができるサービス、SUKI VOICE目がハート

現在、季節限定セリフ内には、
“年末年始特別セリフ”が実装中です鏡餅門松お年玉
元気になれるセリフや甘々なセリフまで…ハート
ぜひぜひCHECKしてくださいねスター

『SUKI VOICE』の対応可能声優・セリフ一覧・ご注文は こちらからくちびる
皆様からのご注文、お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート