ゆっくりと | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空

やぎはしとしえですやぎ座

ふと去年のお正月は何してたかな〜と思いブログを遡ってみたら…



↑これは去年の1月3日のブログタイトル。


「三が日が!」


そして昨日、1月3日……



「三が日が!」



いやいや、そんなたまたま1年前の同じ日と全く同じブログタイトルになることある???爆笑

どうやら全く同じ気持ちのお正月だったようです爆笑爆笑


「もうお正月が終わる?!まだ終わらないで!!」と思うのは毎年同じみたいです爆笑


2024年、まだ手帳も買えておらず、スロースターターの私。

やるべきことをやりつつ、今年の目標を立てつつ、やりたいことも始めます!!!


今日からお仕事始めの方も多いでしょうか?

今年も無理せずマイペースに頑張っていきましょう龍炎


今日も1日お疲れ様でした流れ星

おやすみなさいハート


やぎ座やぎはしとしえやぎ座


音符キラキラハートお知らせ&出演情報ピンク音符キラキラハート

TABプロダクションpresents
『SUKI VOICE』ラブラブ


お気に入りの声優にお好みのセリフを喋ってもらうことができるサービス、SUKI VOICE目がハート

現在、季節限定セリフ内には、
“年末年始特別セリフ”が実装中です鏡餅おせちお年玉

そして更に年末年始感謝祭としてびっくりマーク
年末年始特典 今年もあります赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ
 
ハートブルー音符キラキラむらさき音符ハートブルー音符キラキラむらさき音符ハートブルー音符キラキラむらさき音符ハート
『オーダーしてくださった方に、
収録した声優からの
あなただけへのスペシャルメッセージ』
ハートブルー音符キラキラむらさき音符ハートブルー音符キラキラむらさき音符ハートブルー音符キラキラむらさき音符ハート

オーダー頂いたセリフと共に、声優からの
あなただけへのメッセージをお届けします目がハート飛び出すハート
年に一度のこの機会をお見逃しなく〜〜〜びっくりマーク
 
※期間は2023年12月4日0時~2024年1月4日23:59までのオーダーが対象です。
※期間中複数オーダーを頂いた場合も、その都度スペシャルメッセージをお付けします。

『SUKI VOICE』の対応可能声優・セリフ一覧・ご注文は こちらからくちびる
ご注文を心よりお待ちいたしておりますニコニコ飛び出すハート

音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート


GONZO様 新作アニメ

『SAMURAI cryptos』

公開声優オーディションキラキラ


グランプリを受賞させていただきましたびっくりマーク

ご投票くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️キラキラ




『SAMURAI cryptos』公開声優オーディション企画として、

侍人型戦闘兵器CRYPTOS』の朗読音声のダウンロード販売が開始されましたびっくりマーク

八木橋は1〜4話を担当させていただきましたカラオケ

皆さまぜひぜひご視聴くださいませ赤ちゃんぴえんキラキラ


下三角収録内容:

『侍人型戦闘兵器CRYPTOS』(作…要 九十九 先生)


第1話「覚醒」 (朗読:八木橋敏慧

第2話「侍と少女」(朗読:八木橋敏慧

第3話「安らぎと崩壊」(朗読:八木橋敏慧

第4話「復讐者と少女」(朗読:八木橋敏慧

第5話「問い掛けと戦い」(朗読:ぴこさん)

第6話「過去と決意」(朗読:ぴこさん)

第7話「決着と信念」(朗読:吉崎亮太さん)

最終話「嘘と未来」(朗読:吉崎亮太さん)


下三角朗読音声 購入ページ:

https://samurai-cryptos.booth.pm/items/4712752


下三角SAMURAI cryptos 公式ページ:

https://samuraicryptos.io/ja


下三角SAMURAI cryptos 受賞者発表ページ: 

下三角SAMURAI cryptos 公式ツイッター:

https://twitter.com/SAMURAI_cryptos


下三角Twitterスペース

『サムクリ夜話 #41』ゲスト回アーカイブ:

https://twitter.com/i/spaces/1OyJAVrpdvnxb


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート