『ピーターパンのへちゃむくれ』観劇☺︎ | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空
やぎはしとしえですやぎ座

ウッ……明日に来ると思っていた筋肉の痛みがもう来ている……喜ぶべきか……それとも明日はもっとしんどいのか……昇天


本日は、劇団鳥獣戯画さんの第100回公演キラキラ

『ピーターパンのへちゃむくれ』@ザムザ阿佐谷を拝見してまいりましたニコニコびっくりマーク


100回公演…本当にすごいことです…そして誠におめでとうございますびっくりマーク拍手

ギガさんは本当にみんな上演中忙しくて(笑)そこが見どころでもあります不安炎

今回も1人につき何通りものキャラクターを楽しめたり、その1人1人が素敵で、演じている皆さんも愛おしくて、ニコニコしながら見てしまいました泣き笑い飛び出すハート

ダンスも歌もアクションもパワフルで、私も歌い踊りたくなってしまいました〜ニコニコびっくりマーク


6月26日(日)まで、ザムザ阿佐谷にて上演中ですスター

皆さま千秋楽までお怪我なきよう、駆け抜けてくださいませびっくりマーク

公演のご成功、そして今後の劇団鳥獣戯画さんの益々のご活躍とご多幸をお祈りいたしておりますハート





余談ですが…過去に阿佐ヶ谷に住んでいた時期があり、今日とても久しぶりに阿佐ヶ谷に降り立って、なんだか少しだけセンチメンタルな気持ちになりました…赤ちゃんぴえん

ちなみに阿佐ヶ谷姉妹にも遭遇したことがあります泣き笑い笑

阿佐ヶ谷いい街!またくるね!にっこり花


今日も1日お疲れ様でした流れ星

おやすみなさいハート



やぎ座やぎはしとしえやぎ座


クローバーくまクローバーうさぎクローバー出演情報クローバーしし座クローバーコアラクローバー

  やぎはしとしえ
『華やぎラジオ』🌼🐐

ラジオ配信機能 “VOICE+(ボイスプラス)” にて配信中です❣️
まったり雑談、朗読、占い、ゲーム、お写真公開など!?
配信スケジュールは随時Twitterやブログでお知らせしていきますキラキラ

スマホやタブレットに「EVERY .LIVE」のアプリをインストールして頂けましたらどなたでもご視聴いただくことが可能です{emoji:スター}
ぜひぜひ遊びにいらして下さい{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

EVERY.LIVE のアプリが開きます)


Amazonプライムビデオ
クローバーくまクローバーうさぎクローバーしし座クローバーコアラクローバーくまクローバーうさぎクローバー

Amazonプライムビデオ オリジナル海外ドラマ


ナターシャ役で3話〜7話に出演しておりますマイク

クローバーくまクローバーうさぎクローバーしし座クローバーコアラクローバーくまクローバーうさぎクローバー

崩壊した世界での終焉と再生を描く、
終末仮想世界ノベルADV

『アーキタイプ・アーカディア』


発売日:2021年10月21日(木)
Steam版リリース日:2022年1月24日(月)

PS4、Nintendo Switch向けパッケージ&DL版、
PS5向けDL版に加え、Steam版配信開始!!

声の出演をさせて頂いておりますルンルン
詳細は公式サイトをCHECKしてみてくださいね流れ星

アーキタイプ・アーカディア公式HP:
KEMCO(ケムコ)公式ツイッター:


ゲームダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンゲーム