YO!SAY!RAMEN⁉︎ | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空
やぎはしとしえですやぎ座

今日コンビニに入ったら
T.M.Revolutionの『WHITE BREATH』が流れ出してテンアゲでした⤴︎⤴︎🥺キラキラ
夏に『WHITE BREATH』を聞いて凍えそうな季節じゃないけど愛をどうこう言っても、
冬に『HOT LIMIT』を聞いてナマ足魅惑のマーメイドでも、YO!SAY!良いじゃない!
T.M.Revolutionの曲は、いつ聞いても歌ってもアガりますラブハート
ちなみに酔っ払った私がT.M.Revolutionを歌うと、癖がすごいとよく笑われます。。。ニコニコ


とてもお腹が空いたのでラーメンを食べました(日常)
お腹が空いているあまり天下一品で屋台の味の大盛りを頼んでしまい(あ〜多いかな…並にすれば良かったかな…)なんて思っておりましたが普通にペロリと食べてしまいましたもぐもぐ

ラーメンチャージで今週も1週間がんばるぞ〜グーキラキラ

今日も1日お疲れ様でした流れ星
おやすみなさいハート


ラーメやぎはしとしえラーメ

風船花火風船花火風船花火風船花火風船花火風船花火風船

星ドラマティック・カンパニー星
夏のアトリエ親子劇場vol.23

昨年は新型コロナウィルスの影響で配信という形でお届けいたしました親子劇場ですが、
今年は感染症対策を万全にしてアトリエにて上演する運びとなりましたキラキラ
ご案内は1日限定20名様の抽選となります!
詳細をお読みいただき、たくさんのご応募お待ちいたしております照れ

花火日程:
7月29日(木)、7月31日(土)、8月1日(日)
11:00開演

風鈴場所:
アトリエ エイティワン
〒155-0032 東京都世田谷区代沢3-12-2

ランドセルお子様の対象年齢は小学生以下です。
ご応募いただける人数は1組4名様まで。うち大人は2名まで。(4名に満たなくてもご応募可能です。)
ご応募の際はお子様の年齢をお知らせくださいませ。
また3日間のうちご希望の日程がございます方は、第1希望、第2希望までお知らせくださいませ。

メール応募方法:
下記アドレスまでメールにてお申し込みください。
info-dc@post.email.ne.jp

件名に「親子劇場抽選申込み」とご記入いただき、メール本文に下記をご記載ください。
・代表者様氏名
・お電話番号
・ご人数(記入例:大人1名、子供2名)
・お子様の年齢(記入例:8歳、5歳)
・ございましたらご希望日/第一希望、第二希望
(記入例:第一希望7月29日(木)、第二希望7月31日(土))
・この公演を何でお知りになりましたか?
(Twitter等・かきのきまんからのお手紙・口コミ 他)

まじかるクラウンご応募締め切り:
2021年7月10日(土)
厳正な抽選をいたします。
抽選結果は7月18日(日)までにメールにてご連絡いたします。

浮き輪安全には万全を尽くしておりますが、上演中は事故などございませんように保護者の方もご協力いただきますようお願い申し上げます。

ふんわり風船星お知らせ:
来年より親子劇場のお知らせはDCHP、Twitter等のSNSで発信いたします。
お知らせは6月下旬ごろの予定です。
今後とも親子劇場をよろしくお願いいたします。

PCドラマティック・カンパニー公式HP:

http://dramaticcompany.sakura.ne.jp/


スマホドラマティック・カンパニー公式Twitter:

風船花火風船花火風船花火風船花火風船花火風船花火風船