いちごミルク系女子⑅◡̈* | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空




セブンイレブンで可愛いパッケージのいちごミルクを見つけて、思わず買ってしまいました🥺❣️
いちごスイーツ専門店の『ICHIBIKO』というお店とセブンイレブンがコラボした商品らしいですラブルンルン


果肉入りで、甘さ控えめのいちごミルク🍓🥛
食感も楽しめて、飲みやすくて美味しかったですラブピンクハート

私が惹かれた鳥獣戯画のウサギさんのようなデザインは、“いちびこうさぎ”というキャラクターらしく照れ
美味しすぎてイチゴ泥棒したくなっちゃうウサギさんというイメージみたい笑い泣きイチゴがカゴから溢れちゃってて可愛いね…笑い泣き




そしてなんと、いちごミルクの他に、いちごミルクプリンもあるみたい!食べたい!笑い泣きキラキラ

カフェ店舗にも今度行ってみたいです照れチューリップ

相変わらずパケ買いの多い私なのでしたニコニコ


今日も1日お疲れ様でした流れ星

おやすみなさいハート



🍓やぎはしとしえ🐇