推しが尊い | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎


こんばんは星空

推しや好きな作品がある皆さんには共感して頂けるかと思うのですが、推しや作品が尊すぎて語彙力が喪失する時ってありますよね?
私はいつも素晴らしい作品やクリエイターの皆様を仰ぎ尊んでは心の中で叫んだり時には口に出したり(正確には気付いたら口から漏れいる)またある時には同志と語り合ったりします。
しかし大体はその尊さに溜め息しか出なくなったり感情に言葉が追いつかなくなったりします。


🤦‍♀️'`ァ‥
↑こんな感じです。


そんな日常生活の中で、LINEでも推しや作品について語り合う際に便利なスタンプを最近買いました☺️




こちらの2種🥺
推しの尊さで語彙力を喪失した時に大体の私の気持ちをこのスタンプが代弁してくれます。
なんなら日常会話でもとっても便利に使わせて頂いてます。作成者の方ありがとうございますハート

きっかけは同じ事務所の 内田りりこ ちゃんとLINEのやりとりをしていた時に、りりちゃんが推しが尊いスタンプを使っていた事でした🥺
いいなー私も推しが尊い時に使うスタンプ欲しいなーと思って探したら、ものすごい数の推しスタンプが!人類の大半が推しがいる生活を送っているんだなと感じました🥺ハート

下矢印内田りりこちゃんのブログはこちら

りりちゃんいつも尊さを共感してくれてありがとう🥺ハート



何が言いたいかというと

推しは推せる時に推そう🥺

という事です!よろしくお願いします!
推しがいる皆さんにこれからも光あらんことをまじかるクラウン
ご静聴ありがとうございましたハート


🤦‍♀️やぎはしとしえ🤦‍♀️