ちよこれいと♡ | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空

本日はオーディションテープの収録に行ってまいりましたマイクキラキラ
発見もあり、これからも研究していかねば筋肉と感じた収録でした😤
本日もありがとうございましたお願い!!

収録でもしかしたら麗花さんに会えるかも…ハートと思ってチョコを忍ばせてスタジオに向かったら会えたので無事にお渡しできましたソワソワパンダ
久しぶりにお会いできたので嬉しくて見つめてしまいました🥺🥺🥺ハート




いよいよもうすぐバレンタインですね〜ハートのプレゼント
マーケットオーのリアルブラウニー大好き〜おいしすぎる〜永遠に食べられる〜ラブハート

また今年も必要以上にチョコを買ってしまう時期が来てる〜ルルル〜チュー

バレンタイン前後に私と会う皆様、お覚悟召されチョコがけハート!?



一昨日くらいまで昼夜逆転していたのですが今日は早起きだったので眠い…zzz

今日も1日お疲れ様でした流れ星
おやすみなさいハート


マイクやぎはしとしえマイク