デラックス!!! | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎



定期的に行きたくなるスープカレー屋、SAMAカレー

行く度に腹十二分目くらいになり後悔する、SAMAゲロー

でもやっぱり美味しいからまた行きたくなっちゃう、SAMA笑い泣き



昨日久々に行きましたハート
デラックス頼んじゃった私が悪かったですハート
とってもとっても美味しかったですハート



しかし本当にここ最近食べ物のことしか書いてないな笑い泣きw
でも今日他にあったことと言えば、昨日歯医者さんで治療してもらった歯の詰め物(仮)が朝からとれたことくらい。また行かなくちゃ。。。歯

しかしそんなことを言ってるそばからお腹が空く私。食いしん坊か!
お菓子食べたいけど、明日は顔むくんじゃいけない日だから、我慢するんだ。。。
明日は早起き!!!今朝は、2時間寝坊する夢を見ました。怖いよおおお!!!
明日、がんばる!!!
今日も1日お疲れ様でした照れおやすみなさい…流れ星



歯やぎはしとしえ歯