偶然なんだべあ | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎




じゃーーーんおねがいキラキラ

見てくださいピンクハートおソロですくまラブラブ
『Amore Me Too!!お辰役の井上美咲さんとラブルンルン

お互いに同じ服を持っているのは知っていたのですが、ついに東京公演の本番期間中に!
偶然同じ日に着てきて2人でワーーーッルンルンとなったのでした…ハート
お辰さん、たくさんお世話になり、ありがとうございましたえーんキラキラ
そして物語の中でも、現実でも(笑)、今後ともどうぞよろしくお願い致します…おねがいピンクハート





だんだん、本番が終わってからの心のざわつきも治まってきて、ほぼ平常運転に戻ったような気がしますランニング
今日は早めに帰って来たので、色々とせねば手
今日も1日お疲れ様でした照れチューリップ



くまやぎはしとしえくま