愛知県巡り〜! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

愛知県巡り〜!

1年半ぶりの名古屋🎶


ホテルは繁華街の錦にある「ホテルシルク・トゥリー名古屋」🏨✨

満足な朝食ビュッフェが付いて2名2泊で、23,000円はお得🉐👍


一昨日の日曜日は、リョウマ君お気に入りの蒲郡市にある竹島へ🚗💨


島にある「八百富神社」⛩️へ🙏✨


キレイな光🤩


竜神岬🐉✨

ルーシーちゃんの耳にしているターコイズのイヤリングは以前リョウマ君がココで拾った物です😁😎


ランチはオススメの「東」さんで、穴子天ぷらとメビカリの唐揚げ定食😋

美味しかった〜🥰


「生命の海化学館」にて、隕石にお触り😁🖐️

久しぶりに私の手に金粉が現れました〜🤩


↓この隕石は水分が含まれているので、水は隕石に乗って地球に運ばれたそうです😳


名古屋に戻り、熱田神宮の奧宮「氷上姉子神社」⛩️へ🙏



蛹から蝶になる過程〜🦋✨


友人達との待ち合わせをカフェ「ヨシノ」にて〜☕️✨


ココでもビックリ展開が‼️

翌日掛川に寄ってから帰る、と言ったら、知り合いの弟さんが宮司さんの「事任(ことのまま)八幡宮」が良いよ〜、と教えてくれて、彼女も9/1に行って来たばかり〜、と😄

最初は友人に会う為だけに掛川に寄るつもりが、盛りだくさんに〜🥳


夜は錦の繁華街でサクッと食事😋

名古屋コーチン白湯スープのおでん🍢✨


台湾混ぜそば🇹🇼🍜✨


この日も盛りだくさんでした〜🥳🥳🥳