本部へ〜 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

本部へ〜

なかなか沖縄北部に行く機会が無く、今回カリスマ美容師公子さんの予約が取れたので、北部に前泊する事に〜😊🎶


先ずは中部の恩納村(おんなそん)にある人気沖縄そば屋「なかむらそば」へ🍜✨


12時少し前に到着したのですが、、、ビックリ‼️😳50人くらい待っている〜😱


先ずは食券を買い、名前を残して待ちます😌


外のテラス席もオッケーにしたら、15分くらいで席に着く事が出来ました👍

1番人気のアーサーそば&3番人気のソーキそば😋

そして、じゅーしー🍚✨✨


麺は中太の平麺🍜

スープはあっさりしていました👍


腹ごしらえの後は、近くの「万座毛(まんざもう)」へ🚗💨

珊瑚岩の岩壁で、象の鼻のカタチに見えます👀🐘


私が前回来たのは2020年の春で、その後整備されて、無料だったのが、100円の拝観料が設けられていました😳💦


名護の「A&W」にて、ルートビアフロート😋🍦🥤


ホテルのチェックインまで、大宜味村(おおぎみそん)の道の駅でカットマンゴー🥭450円を買って、目の前のビーチでアーシング&マンゴーをパクパク😋☺️



宿は、名護市の「ゲストハウス天空(あまから)」🏨


素敵な内装😊


部屋は2段ベッド2個の部屋🛏️✨✨


ココでも、真っ白なヤモリが迎えてくれました🦎🤍


私達の部屋だけ屋上にアクセス出来ました🥳

絶景🤩


夜は目の前のビーチで星空に向かってディジュリドゥ🎶🌟


やはり自然溢れる環境は癒されます🥰✨✨