祝!2,000投稿!!重大発表!!! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

祝!2,000投稿!!重大発表!!!

2011年2月から投稿し始めたこのアメブロ❗️

この投稿が、2,000投稿目になります🎉🎉🎉


長続きしない私が、ココまで続けることが出来たのは、やはり読んで下さる皆さんが居てのこと😍🤩


日記のようなこのブログを読んで下さり感謝&感謝です🥹🙇‍♀️💕


2011年に始めた時は、マスターヒーラー小林健先生の秘書として、ニューヨークから日本に年に2回来ていたのですが、クライアントさんとこの距離感を縮めるため、ニューヨークの様子&日本出張の様子などを投稿する目的で始めました😉👍


2017年いっぱいで退職してからは、私の渡り鳥生活の様子を投稿し続けています😁🕊️✌️


いつか自分で全投稿を読み返したい、と思いつつ、時間的に老後になりそうです😅


さて、何でも続けているとカタチになるものですね😃

昨年、私のブログを見た出版社から出版のお声が掛かりました😳😳😳


全く想定外のお声がけだったので、「私が❓本を❓何を書く❓❓」と言った感じでしたが、、、これも何かの流れだと受け止め、挑戦することに👊✨✨


専門的なことは書けませんが、経験したことだったら沢山有りますから、その経験談から何か感じ取って貰ったり、楽しんで頂けたら嬉しいな、と☺️


、、、と言う流れで、昨年の5月位から文章を書き始め、半年ほど掛けて書き終え、昨年11月頃出版社に提出しました👍

編集期間が有り、何ともう直ぐ本当に書籍になるんです📕😆😆😆✨✨


来月の半ば位に発売予定です❣️

詳細は決まり次第お知らせしますね📢


タイトルは、

「宇宙を味方に、ハッピーライフ」です👽🙌


文才は無いので、シンプルで読みやすいと思います😁


人生何が起こるか分からない😄


数日前、沖縄のマンションに可愛いゲストが💕

小指大くらいで生まれて間もないヤモリちゃん🦎✨✨



ちょっとピンク掛かった半透明のような🩷

スピリチュアル的意味は、玄関で見たので「金運アップ⤴️」✨✨

白っぽいヤモリは、神様の使いとのことで、大きな転機の前兆だとか😳🙌


ワクワクしますね〜🥰💕