識名そば。 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

識名そば。

カンカン照りの夏日が続いている沖縄です☀️✨

外に長時間居るのは危険⚠️

梅雨の時期は、ビーチに行くのが待ち遠しい〜🏖️と思っていましたが、丸こげになりそうで行けてない😅💦


体育館でのバドミントンにも行きましたが、暑くて休み休み🥵水も買い足して💧💧💧


那覇市民体育館の真横にある「識名そば」が気になっていたので行ってみました🍜✌️

お昼のみの営業🈺


店内にはサインがたくさん✍️✨


手前が、ぶつ切り肉そば&じゅーしー、奥が、アーサーそば😋✨✨


アーサーそばには、そば自体にアーサーが練り込まれていて、スープもあっさり☺️✨

麺は細い平麺🍜


さあ、沖縄滞在もあと1ヶ月😢

あと何ヶ所の沖縄そば屋に行けるかな〜😁🎶


家では焼きそば😄✨✨

たまたま麺類を載せる事が機会が多いだけ〜😝


昨日は、オーストラリアのタスマニアから帰って来た友人と2ヶ月ぶりに再会🥳

今回全然行っていなかったコメダ珈琲にて☕️✨

ウィンナーコーヒー大好き💕


2ヶ月間のお話がたっぷりで、3時間お話しました〜😀🎶


そしてこのブログ投稿が、1985投稿目🎉

あと15で、2,000🤩

その際は、ちょっとした発表をしちゃおうかな〜😁🥳


お楽しみに〜🎶