鳩〜すき焼き! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

鳩〜すき焼き!

今住んでいるマンションは6階で風が良く入るので、普段窓やベランダのドアを開けているのですが、、、昨日の朝、初めて鳩がベランダの隅にやって来ました🐦


ちょうどベッドでゴロゴロしていた私と目が合ったのですが逃げず😄

なかなか美しい子😇



リョウマ君と観察していたのですが、5分以上ウチの部屋を覗いていました👀😆

平和の象徴が偵察に来たのかしら❓😁


首里城近くに有る大好きなお寺「達磨寺 西来寺」へ🚗💨


なんとも言えない表情の達磨さん😆


敷地内の稲荷大明神⛩️✨✨


お昼は、いつものスーパー「ロピア」に行き、鰻が大好きなリョウマ君のリクエストで鰻丼❣️


量が多いので、自前のご飯を少し足して、半々に😉👍ふわふわで美味しかった〜😋


そしてロピアで出会ってしまった😃

素敵な和牛に🤩💘

250gで995円🎉


家に既にあった玉ねぎ、エノキ、買い足した厚揚げとしらたきを加えて、「すき焼き」に〜🥳


フライパンごとドンと置いて😁


めっちゃ美味しくて、完食😅💦


夜の散歩にとデパートのメインプレイスに出掛けた所で、激しい大雨と雷⚡️☔️⚡️☔️


なかなか止まないので、遊んでみました〜🤣


ドレッドは想像でつけて下さい🙏😉✨


楽しい事は何処にでもある〜😇🎶🎶🎶