関西から友人到着! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

関西から友人到着!

昨日もたくさん雨が降りました☔☔️☔️

しばらくキレイな青空は見えないのかな〜😢

でも水不足は解消されたようなので⭕️


昨日は、淡路島から友人が沖縄入りしました🎉

今回の日本滞在中、何処かで会いたいね、と話していても、多忙な友人なので全然叶わなかったのですが、突然沖縄に来れる事になったのです🙌🎶


夕方、那覇空港にお迎えに行き、ディナーを一緒に食べました😋

友人のリクエストで、私も以前は良く通っていた「デッカーズ・カフェ」🍽️☕️✨

オーナーが変わったようで、メニューも変化しましたが、ローストビーフ丼は健在❣️

ドリンク、スープ、前菜が付いて、2,900円✨

前菜プレートも豪華🤩


こちらがローストビーフ丼✨

野菜たっぷり👍


ちなみに以前のローストビーフ丼はこちら💁‍♀️


昨晩は、大雨と雷⚡️が凄くて、夜中中ピッカー⚡️ゴロゴロ⚡️と鳴り続けていました💦


友人は、同じく関西からの2名と合流して沖縄を巡ると言うので、次会うのは帰りのフライトの前。

お天気は良くないですが、楽しんで欲しいです🥰


昨日豪華な食事をしたので、今日は何を食べようかな〜❓🤔

ニューヨーク生活から比べるとししゃもを焼いて食べるだけでも幸せ☺️


2日前に食べた、和風おろしハンバーグも美味しかった〜😋🎶


今日ものんびり過ごしまーす🎶