ステーキ❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

ステーキ❗️

昨日は沖縄で3回目の卓球をしました〜🏓✨


隣では、60代70代のおじさま&おばさま達が、元気にスポーツを楽しんでいて、刺激になりました😁👍

「インディアカ」と言って、バドミントンのコートでバレーボールのように手で大きなシャトルを打ち返しすスポーツでした😃




今日の午前中はZUMBA仲間の友人がタイムウェーバーのセッションを受けに来てくれました😊💕

美味しそうなパンのお土産〜🥹🙏


セッション後は一緒にランチへ😋🎶

大好きなステーキハウス「Days」🎉🥩✨✨

今回の滞在ではお初🎉😍


ランチは、ステーキやハンバーグ200gにサラダバーが付いて、1,300円😃👍

お肉も美味しい😋


サラダバーには、サラダ以外に牛すじカレー、飲み物が有り、めっちゃお得🉐❣️


お腹いっぱいになって、お話もたっぷりして楽しかった〜😇🎶

お店の前に停めていた車のボンネットに猫ちゃんが😻💘


虫や動物に好かれるリョウマ君☺️✨✨

今日の私のセッション中にお散歩をしていた彼の脚に蝶々がとまったそうです😳🦵🦋✨


めっちゃ好かれてる〜🤩


とってもキレイな虫にも遭遇したと❗️😳


角度によって全然色が違う〜😃🌈✨✨



昼がお肉だったので、夜はネギトロ丼🐟✨✨

アボカド、大根のツマ、タコブツ、海苔も乗せて〜🎶


今日も美味しくて楽しい1日でした🎉🎉🎉