666の新月。 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

666の新月。

昨日は令和6年6月6日の新月でしたね❗️


私は週1回のZUMBAへ🎶


ちょうどクラスを始めて8周年だと言う事で、クラスの参加費500円が無料🆓😃

生徒さんのサプライズ企画で、「Happy Birthday」の曲に合わせて、仮装して踊りました🥳


私達は何も用意をして行かなかったけど、ボンボンや仮装グッズを貸してくれて🥸🥳😄


先生はめっちゃ感動して泣いてました〜🥺✨✨

なんて温かいクラスなんでしょう😍👏👏👏


しかも、先生からも全員にプレゼントが〜🎁✨✨

ZUMBAのタオル&お菓子🍪🍭✨


黄色のクッキーは先生が生徒さんに頼んで作って貰い、「Z 8th」と書かれていました😇🥰👍


素敵な人達にほっこり💓


帰りは急いで「吉野家」で牛丼ランチ😁✌️


並でお腹いっぱい😋


午後からの遠隔タイムウェーバーのセッションに向けて帰る途中、なんと「6666」ナンバーの車が目の前に👀❗️



午後のタイムウェーバーセッションもとっても楽しく終わりました🎉

全国の方々とお話が出来て嬉しいです☺️🎶


夜は、ロピアで大きなホタテ8個入りが800円だったので、炊き込みご飯とバター醤油焼きに😋✌️

炊飯器のスイッチの押し忘れと言うハプニングを乗り越えて😅


もずく味噌汁、ロピアのチャーシュー、そして岡山の友人が送ってくれた手作り「酒粕麹」❣️

ホタテと一緒に食べても最高😃✨✨

泡盛の水割りにもバッチリでした😁😄👍


楽しい1日に感謝です🥰🥰🥰