宇宙サミット❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

宇宙サミット❗️

土曜日に、沖縄県立博物館・美術館で行われた「宇宙サミット」と言うイベントに行って来ました👽✌️

当日の朝に誘われて、面白そうだったので〜😁


主催者は神戸の山村厚さんと言う方で、ゲストスピーカーは北海道から来られた、村松祐羽(ゆう)さんと言う女性でした✨


お二人とも何十年も前から、宇宙意識に目覚めており、全く受け入れて貰えない時代から、次元上昇の為の活動をされて来たようです😃👏👏👏


自身の不思議な体験談をたくさん話されていて、面白かったです👽🎶


80人ほどの参加者が集まって居ました👍


村松祐羽さんの新刊の情報がこちら💁‍♀️


村松さんが約40年前に出された「アクエリアス革命」と言う本は、今では1冊数万円の値が付いているそうです😳🎉



セミナー後は、セミナーに参加されていた女性3名と水華さん宅でお会いし、強烈なエネルギーに圧倒されました👊✨


徳島から来られていた初対面の方と私が干支が同じで、すっかり同じ歳だと思っていたら、ひとまわり上だったのでビックリ‼️😳


顔にシワが全く無い70代前半だと思っていた女性が、83歳だったり‼️😳


お三方のお話を聞いていたら、講演会の内容が吹っ飛ぶ程でした😅😆


恐るべし😆


水華さんが点描画に使っているボールペン🖊️🖊️🖊️💦💦💦


美味しいものを食べてリラックス😌😋

ロピアの寿司盛りは、通常の2倍以上大きさ😳

(ミニトマト置いてみました😁)

これで、1,290円🎉

2人でシェアしてちょうど良し👍


ロピアの大量エノキが、199円🎉


日常生活を楽しみながら、ぶっ飛んだ人達とたくさん会って刺激を頂いてます😃🚀✨✨