あの有名人と遭遇❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

あの有名人と遭遇❗️

今日の那覇も雨無しのお天気☀️☁️


今回の滞在で2回目のZUMBAに行って来ました🥳✌️


やっぱり楽しい💃🎶✨✨


60分動いて大汗かいて💦💦💦


そんな時に、あのボビー・オロゴンさんと遭遇😃🎶

写真を撮らせて頂きました〜🙏😉✨✨


多国籍な顔ぶれになりました🤣

私は運動すると顔が異常に赤くなるタイプ😅💦

トマトみたい〜🍅


ボビーさんは、穏やかでとっても良い人でした〜🥰👍

日本人の奥さんがいて、日本国籍なんですね🇯🇵✨✨

しかも58歳には見えない若さ😄👍


リョウマ君とボビーのコラボ写真🤣🤣🤣


👀👀🤣🤣🤣🤣


気になっていた沖縄そばのお店に行って来ました🍜✨

安里(あさと)のご近所に有る「ゆうなみ」さん🎶

人気店です👍


この黄色と赤のお箸🥢🟡🟥

テーブルにはトッピング用にヨモギの葉が🌱👍


麺は、細麺、平麺、よもぎ麺の3種類から選べます❗️

私は細麺の軟骨ソーキそばを注文❣️

お肉がガッツリ入って800円は素敵😍

フーチバー(ヨモギ)、紅生姜、コーレーグース(唐辛子を泡盛で漬けたもの🌶️)、、、も入れて完成❣️


自家製麺はツルツルでコシがあって美味しかったです😋

全国に発送もしているとの事です👍

ゆうなみ注文サイト


沖縄そばの食べ比べも楽しい😋🥳


ニューヨークで増えた体重が順調に落ちて来てます😁👍