久々の飲み! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

久々の飲み!

梅雨でパッとしないお天気の沖縄です☔️


最近は飲み歩く機会が無かったのですが、、、久しぶりに2件🍺🍺✨✨


リョウマ君&私のキューピットの1人でもある友人と、2年以上ぶりの飲み🍺✌️


場所はお互いの家から徒歩圏内の新都心おもろまちにて🚶‍♀️

炉端や「かうだ」🏮✨


ここの良さは、17時〜19:30までハッピーアワーで、ビールが300円台、レモンサワー&ハイボールは200円台、、、そしてたっぷりの日本酒飲み比べ3種が、700円🎉

飲んじゃうでしょう😄🎶


お通しはつくね❣️ガッツリ👍


食事はどれも美味しくて大満足でした〜😇😋


友人は宮古島に住んでいた事も有り、大の宮古島好き❤️

宮古島のもずく&島バナナをお裾分けしました〜👍


2軒目は、友人がハマっているダーツバーへ🎯🍺


私もリョウマ君もダーツは殆ど経験が無く、適当に投げたのですが、なんとど真ん中にも命中し、大活躍😃🙌

その場に居合わせた地元カップルも参戦して、めっちゃ楽しく、、、飲み過ぎちゃいました😅💦


飲んだ次の日は、頂き物の薬膳スープ鍋でカラダを癒し〜😁


オススメの具材、大根、椎茸、ネギ、鶏肉、餃子が全部揃っていたのでラッキー✌️

美味しく頂きました🙏😋


そして昨日は、なかなか飲みのチャンスが無い友人と、近所の飲み屋街「栄町」で久々のせんべろ😁


ドリンク3杯とおつまみ1種で、1,000円🎉

当然ちゃんぽんしてしまう💦


豆乳ハイは初めて飲みましたが、危険な飲み物です⚠️

4時から飲み始め、明るい時間に1軒目が終わったので、我が家で宅飲みする事に😆🥳


楽しくてやっぱり飲み過ぎ〜😅


フォトンビームが効いているのか、全然二日酔いになって無いでーす😃👍

でもしばらくは調子に乗らず大人しくしています😌


飲む事もですが、おしゃべりが楽しいのよね〜😇🥰🎶ネタが尽きないので😁✌️