健康ライフ❣️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

健康ライフ❣️

那覇市民体育館で卓球をして来ました🏓✨

3時から5時で借りたのですが、貸し切り😄✌️


2時間みっちり卓球して良い運動になりました👏👏👏

次は、バトミントンのコートを予約しました〜🏸


そして、一昨日寄った国際通り裏の「希望が丘公園」で、「にぎわい太極拳サークル」の看板を見つけ、調べたら、無料で毎週火曜&金曜日の朝7時から練習をしているとの事🎶


昨日の朝7時に行ってみました〜😄✌️

15名ほどのメンバーが集まり、しっかり1時間強の練習🎶


剣や扇子を使った動きも❗️🗡️🪭✨✨

参加者の年齢層は高い😁👍


公園には猫ちゃんが気持ち良さそうに寝てます😸



帰宅して仮眠を取って、午後から映画鑑賞🎶

ユニークなラインナップの「桜坂劇場」にて、「戦雲」(いくさふむ)、、、



真面目なテーマ。

沖縄本島、石垣島、宮古島、与那国島での自衛隊や米軍の活動拡張についてでした💦

全て行った事のある島なので、、、平和が保たれる事を祈るばかりです🙏🙏🙏


夜は、前日に知り合ったアメリカ人のプレストン君と沖縄料理屋「うちなー家」に行き、沖縄料理を紹介したり、色々お話しして〜🎶


国際通りの辺りをふらふら歩きながら、最後はたこ焼き屋でシメ🐙😁✌️




外がカリカリで美味しかった〜😋


そして今日はプレストン君を北部まで案内しました〜😁👍🎶