業餃業❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

業餃業❗️

餃子大好きな私が、那覇のマンション近くにある餃子の無人販売所を見つけてしまった〜👀🥟✨✨


全国100店舗以上展開している「業餃業」と言うお店🎶


40個で1,000円と言う安さ❣️

選んだのは、にんにく餃子20個&レギュラー餃子20個のパック🎶


焼いて食べてみました〜😋✨✨


お肉たっぷりで皮はパリパリで美味しかった〜🥳

クセになる〜😆


今日は爽やかな陽気なので、午前中からお散歩🚶‍♀️✨

90代のハルおばあの食堂「ゲンキ食堂」に寄ってみる😉

GW前に寄ってみたら、おばあがお店に座っていたけど、「ごめんね〜、転んじゃってお休みしてて、5日からやるからね〜」と言っていた😳

2ヶ月も療養していたらしい😳💦


再開出来るほど元気になったんだ〜、と思って行ってみたら、、、


しばらくの間休みます、と😨💦

ハルおばあが心配😔🙏✨

また様子を見に寄りたいと思います😌💕


気を取り直して、国際通りにある「我部祖河(がぶそか)そば」へ🍜✨

本部にある本店には行ったことがあり、気になっていたお店🎶


ソーキそば🎶


美味しい😋😋😋

この場所なら気軽に来れる〜🎶


ココでアメリカ・ワシントン州からひとり旅で来ていたプレストン君と友達になる😁✌️

明後日、車で何処かに連れて行ってあげる約束をしました〜🚗💨

2週間掛けて、東京〜北海道〜日光〜箱根〜京都〜高野山〜福岡〜を旅してココ沖縄が最終地点で、その後は台湾に行くのだとか🥳🥳🥳


国際通りから近い「桜坂劇場」に行き、友人オススメの、ちんすこうをゲット❣️



黒糖が効いていて、サクサクで他では味わえない美味しさでした〜😋💘


国際通り裏の「希望が丘公園」に寄ってみる🌲🌳

高台で気持ち良い〜😇


景色も良し👍


歩くと発見がいっぱい😇👍🎶


今日はこれから卓球に行きまーす🏓😄✌️